奥山陽一のコラム

2012/12/29

窓越しから御対面

 
電話やメール等で沢山の励ましやお祝いの言葉を掛けて頂き、皆様本当にありがとうございました。
心から感謝、感謝です。

生まれて直ぐにNICU治療室に入れられた為に抱く事も顔を見る事も出来ずにいましたが今日やっと
 
窓越しからですが顔を見せてもらう事が出来ました。



 

 

点滴姿が痛々しかったけどホッとして力が抜けました。

 

今日はまだ黄疸の治療中との事ですが初乳も飲ませてもらったそうで、もうすぐ抱っこ出来そうです。

点滴打たれながらニヤっと笑った顔を見て注射嫌いな僕も見習わなきゃと・・・

 

大地君.jpg



看護師の皆さんがデジカメで撮影して度々病室で見せてくれているらしく、気遣いと優しさにも感謝です。

皆さん本当にありがとうございました。

奥山陽一のコラム
このページの一番上へ