奥山陽一のコラム

2012/07/29

ラベンダーウェディング

 

今月は全道各地でブライダルイベントが開催されています。

 

お陰さまで私も上富良野のラベンダーウェディングをはじめ。毎週末は各地に飛び回り撮影させて頂いています。

 

 



先週は北見のハーブウェディング。昨日は再び上富良野のラベンダーウェディング、そして本日は士別でロケをさせて頂きました。

 

昨日のラベンダーウェディングの新婦様は福島出身。

新郎様は地元上富良野の出身ですが今は千葉にいらっしゃるそうで、福島から来られた新婦の御両親も終始にこやかに嬉しそうな表情でお二人を見守っていました。

 

挙式後は新郎様の友人の皆様が手作りで祝賀会を企画して下さり、少人数だけどとてもアットホームな雰囲気で楽しい一時を過ごされていました。

 

本日の前撮りはサフォークランド士別の名の如く、なんと羊の毛を使った手作りのウェディングドレスが登場!

 

挙式当日もそのドレスを着てお披露目するそうなので写真のUPは控えておきましょう。

昨日のラベンダーウェディングの様子を何枚かUPしておきます。

 

ラベンダー2.jpg

上富良野のラベンダーは今が見頃です。

 

 

IMG_0437-OK.jpg

新婦とお父様・・・・この後テレまくりのお父様の目が潤んでいました。

 

 

 

IMG_0052-OK.jpg

 イベントウェディングでは撮影場所が限られており何時も頭を悩まします。

 

 

 

ラベンダー家族.jpg

両家共に仲が良くてノリノリな雰囲気で私の演出のお願にもにこやかに対応して下さりました。

 

 

IMG_0484-OK.jpg

丘の上に幸せの鐘の音が鳴り響きました。

 

 

 

IMG_0804.jpg

挙式後は友人の皆様と楽しい一時を過ごされていました。

サイコロトークでは新郎の過去の話が暴露され大爆笑。

サイコロトークでお馴染みの某番組のあの曲もしっかり用意されていました。

何が出るかな? 何が出るかな? ♪ ・・・・・・

 

 

 

奥山陽一のコラム
このページの一番上へ