奥山陽一のコラム

2012/03/15

親不知

 

昨夜親不知をペンチで引っこ抜いてやった。

 

数日間格闘してたけど、良いところまできてもなかなか抜けず・・・

 

何度も悲鳴を上げながら涙がポロポロ・・・・

 

 

 



 

 

 

皆から無謀だ、死ぬぞ、やめておけ、歯医者に行け etc

 

 

 

だって注射が大嫌いなんだもん・・・

 

 

 

頭蓋骨ごと口から飛び出すんじゃないかと思った。

 

抜けた瞬間、嘘みたいにスッキリ。

 

それにしても親不知ってえらく根っこが深いものだとはじめて知りました。

 

ぽっかり穴があいて、血が溢れてた。

 

フェイスブックに載せてみたら、皆様からアホと褒められてしまった・・・・

 

 

 

良い子の皆さんは真似しちゃいけませんよ 笑

 

 

画像はあえてピンボケ写メ

 

 

親不知.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥山陽一のコラム
このページの一番上へ