奥山陽一のコラム

2010/12/26

メリークルシミマス

 

浮かれ気分のクリスマス。

皆さんはどう過しましたでしょうか?



 

 

私は時差を利用してオネエちゃんと二人で飛行機でニューヨークへひとっ飛び。

ミシュランガイドを参考に☆☆☆☆☆レストランで摩天楼の夜景を楽しみながらのディナー。

いやぁ久々に食べたフォアグラの美味しかったことw

その後はティファニーのVIPルームで店に並んでいる商品を全部並べてもらい品定め。

面倒臭いから全部買い占めてやったわwww

 

うん、多分一生有り得ないねw

 

もし間違えて士別で油田でも掘り当てたとしても、はたまたかりに宝くじで3億円が当たったとしても

そんなものにお金を費やすわけが無い。

 

その辺のオネエちゃんに貢いだところで、たかだか一晩一緒に過したところでやる事は同じw

それだけの価値がある女はなかなか居ない思うんだけど、男って言う生き物はホント困った下半身を持った生き物である。

 

この時期繁盛するブランド品を扱うお店やホテルのレストランに目をやると、居るは居るは・・・

 

どうやったって親子以上に年が離れた親子には見えないカップルが。

 

出勤前のキャバ嬢とおっさん。

 

田舎に行けば行く程にオネエちゃんの髪の盛り上がりが高くなっているような気がする。

 

そりゃあおいらも若い頃は夜の街のオネエちゃん達とお付き合いは沢山してきたけど、申し訳ないがプライベートのお付き合いでお店と同じ様なド派手な格好をしてやってくる女は居なかったし、良い女ほどシンプルであり、人前で男に恥をかかせるような女は居なかったはず。

まして銭で春を売る女は居ても心を売る女は少なかったはず。

 

綺麗なオネエちゃんを連れて歩いて、通りすがりの男達が振り向いて羨ましそうな顔をする。

そんなところに男の見栄があったり憧れを抱いた事は多少なりとも男ならあったはず。

 

でも今は違う意味で通りすがりの男が振り向く事が多いかもしれない。

 

そりゃあ頭でっかちで目の周りがパンダの仮装行列だもの嫌でも振り向いてしまうよなw

 

まあそれでも、ある意味そんなオネエちゃん達も男達に必要とされ、夢を与えているのだから良いと言えば良いのだけど、男と二人で食事をしながら、いきなり手鏡を取り出して顔をいじくるのは辞めてくれよと傍から見ていても言いたくなってしまう。

 

もし自分と一緒に飯を食べている女が私の前でそんな事をしたら、完全に萎えてしまうどころか、

フォアグラから一転してコンビにのおにぎりを口にねじ込んで雪山に埋めてやるかもしれない。

 

世の男子よ、自分の前で一緒に居る女がこのような行為をした瞬間に速やかに全てを諦めて欲しい。

完全に君には興味が無いのだよと言いたい。

 

彼女らの頭の中には美味しいものを食べさせてやってもその味覚を楽しむどころか、もう既に君を男だという意識も無く、彼女達の意識は違う世界にいっていると思ったほうが良い。

 

逆に言えば、下手な男に言い寄られて困っている女子達は、げんなりとさせてやる為にわざとにこのような行為をしたり、いっそ大胆に鼻くそをほじったり屁でもこいてやれば良い。

大抵の男はその瞬間に、冷静になり現実の世界に戻っていけるものである。

 

それでも良いという男であれば、互いに許しあう変態でない限り、すぐさま荷物をまとめて夜逃げでもする準備をしていた方が良いだろう。

決して将来出世する事はないだろう・・・・・

優しさを勘違いするバカ女になってくれるなよ。

 

まあこんな風に世の中に目をやると面白い景色が沢山見れるものである。

ある意味、日本はまだまだ能天気な幸せな国なのかもしれない。

 

そういえば20代前半の頃のクリスマスの夜は野郎同士で集まって、結婚しない同盟なんていう負け惜しみの会を作って飲み歩いていたのを懐かしく思う。

もちろん私が結婚しない同盟の会長だったが、私の為に集まっている訳ではないので誤解しないでくれw

其々に彼女が出来ても決して口にはせず、一応イブの日を避けるように無言で気を遣いながら、

ススキのを飲み歩いたのが懐かしい。

 

 

 

奥山陽一のコラム
このページの一番上へ