奥山陽一のコラム

2008/10/09

リニューアル外装着工

 
1008.jpg内装工事が終わり、5日から御客様の撮影を再開した。

9月末のご予約の全てのお客様に説明をすると全員新しいスタジオでの撮影を希望され、完成まで待ちますよ と快く承諾をして下さりました。

うちのお客様は皆さん本当に協力的でいつも助けられています。

3日に内装が終わり、4日に清掃。

ところが・・・・ 肝心の撮影のライティングが・・・・
夜中の2時近くまでかかりながらなんとかテスト終了。


5日の日は朝から成人さん、百日赤ちゃん、誕生、一年に一度の家族写真等、多種多様なお客様が来店。

早速新しいセットでの撮影を試みてみた。

いける!私の思い通りの光に包まれて独特の空気感が漂っている。

お客様にも伝わるのだろ・・・私がシャッターを切るたびに
ワァ~! と歓声が上がる。

写真の仕上がりも大切だけど、写されている瞬間の記憶も
お客様にとっては思い出になるものだと私は常々考えている。

そこまで考えて仕事に取り組まなければカメラマンでは無い!と
若いカメラマン達にも伝えたい。

まあそんなこんなで、何とか撮影を再開することが出来るようになった。

しかし・・・

まだ外装が出来上がっていない・・・

一日も早く広告を出すなり、告知したいのだけど、外装が出来ないのにどうにもこうにも・・・

そんなわけで、本日ようやく足場を組む運びとなりました。

本当は一気にホームページ上でもアップしたいのですが、特別に
私の日記を見てくれた人だけに完成予想図をお見せしたいと思います。

きっとこんな感じに仕上がると思います。
いやいや必ずこのように仕上げて見せますw

工期は一週間程ですので皆様どうかご期待下さい。
奥山陽一のコラム
このページの一番上へ