奥山陽一のコラム

2014/02/28

今年の初緊

 

 

 

今年一番の緊張です。

牧野市長と市民の集い・・・

今年もまた司会を仰せつかりました。


会場溢れんばかりの人、人、人でした。



 

 

500人を超える参加者の中、人前でマイクを握るのはなかなか緊張しますが、
これも良い勉強と思っています。

それにしても、牧野さんが市長になられて昨年2期目の当選を果たし、今年で5年目を迎えようとしているけど私も青年部の部長を仰せつかって5年。

 

40も半ばを過ぎていつまでも青年は無いだろうと思いながら会場に足を運んだけど、
会場には人生の大先輩だらけ・・・

 

 

うん!まだまだ俺は青年だな と妙に納得させられました 笑





奥山陽一のコラム
このページの一番上へ