奥山陽一のコラム

2014/01/16

年末ジャンボ宝くじ 大当たり??

 

年末ジャンボ宝くじ! 100万円!!

 

 

 

 

当たり損ねました・・・・






 

 

すっかり忘れていましたが、確認したら180383が100万。


僕のは1番違いの 180384でした。



こんなことが結構続いています。

組違いで1千万逃したり、一番違いだったり・・・

それでも二年続けて1万円が当たったりもしています。

 

今年もいい夢を見せてもらいました。


仮に一等前後賞なら1億ですよ。


100万と300円じゃ天国と地獄です・・・・・トホホ

 

 



 

 

写真: なんてこったぁ!!

年末ジャンボ宝くじ。
当たり損ねました(T_T)

すっかり忘れていて先程確認したら180383が100万。
僕のは180384でした。
仮に一等前後賞なら1億。
100万と300円じゃ天国と地獄だね。

 

奥山陽一のコラム
このページの一番上へ