奥山陽一のコラム

2013/12/30

仕事納(できるのか?)

 
先程無事本年の撮影を全て終了致しました。

今年一年多くの御客様に支えられてきた事に心より感謝申し上げます。

皆様のご多幸を心より御祈り申し上げます。

来年も良い笑顔に沢山出会えますように・・・・


さてこれから大掃除が待っています・・・・年内に終わるのか心配です。


 


年末ラストに撮影させて頂いた御客様もちょっと御紹介・・・


幼馴染と一緒に成人の撮影に来て下さったMちゃん。


毎年撮影に来て下さるIさん親子。


傍で見ているお母さんの方が緊張していたW君。


皆さん有難う御座いました。

 

 

 

 

お正月の営業は元旦はお休み。

2日、3日は午後からのご予約時のみ営業。

4日からは通常営業予定ですが、今年も2日から里帰り中の赤ちゃん、七五三、御家族、御成人の御予約を頂いておりますので、笑顔でお迎えしたいと思っています。

皆さん良いお年をお迎え下さい。


 

奥山陽一のコラム
このページの一番上へ