奥山陽一のコラム

2013/12/19

米一粒

 
今日はとても刺激的な一日でした。

さてどう料理しようか?

何を?

米です。




 

 

日本JCでも御活躍されてきた大、大、大先輩の高村さんとお会いして仕事の打ち合わせをさせて頂く中、街づくりについて色んなお話を伺う事が出来ました。
組織や団体が人を動かすのではなく、人の思いが組織を動かすのだと感じています。

さてさてそんな中、高村さんからの宿題です。

 


写真: 今日はとても刺激的な一日でした。

さてどう料理しようか?

何を?

米です。


日本JCでも御活躍されてきた大、大、大先輩の高村さんとお会いして仕事の打ち合わせをさせて頂く中、街づくりについて色んなお話を伺う事が出来ました。
組織や団体が人を動かすのではなく、人の思いが組織を動かすのだと感じています。

さてさてそんな中、高村さんからの宿題です。


画像の缶は何だと想いますか?

米の缶詰です。

結構売れているみたいです。
時代ですね。


稲穂と精米する前の米粒を預かりました。

販路拡大の為のパンフレットの撮影です。

米一粒を表現するにはどうしたらいいのか・・・

一枚の写真で購買意欲を掻き立てる表現・・・

沢山写真屋がある中を態々士別まで足を運んで下さり、任せる!と言って頂いた気持ちに応えられる様に頑張りたいと思います。

画像の缶は何だと想いますか?

米の缶詰です。

結構売れているみたいです。
時代ですね。


稲穂と精米する前の米粒を預かりました。

販路拡大の為のパンフレットの撮影です。

米一粒を表現するにはどうしたらいいのか・・・

一枚の写真で購買意欲を掻き立てる表現・・・

沢山写真屋がある中を態々士別まで足を運んで下さり、任せる!と言って頂いた気持ちに応えられる様に頑張りたいと思います。

奥山陽一のコラム
このページの一番上へ