奥山陽一のコラム

2013/12/12

東京3

 
勉強会を終えて帰りの飛行機の時間まで相棒F君と函館のAKBの三人でぶらり代官山へ。

AKBお勧めのリストランテASOでランチをしてきました。

客層もそれなりでそれを自然体の笑顔で接客するスタッフの方々がとても素敵でした。

二時間掛けてゆっくりと出される料理はどれも絶品でした。



 

 昼間から酔っ払っているのか?

AKBがここは私がご馳走するから二人は先に外に出ていいよとの事。

赤い雪でも降るんじゃないか?

 

 

その後電車で空港まで・・・

またまた事件です。

山手線で線路上に人が入り込み電車が運転を見合わせるとのアナウンス。

バカタレ!です>_<

やっと駅までたどり着いたのに結局はタクシーで移動。

なんとかギリギリ飛行機には間に合いました。

 

きっとAKBが高価なランチをご馳走してくれたからに違いない 笑


 

今回も有意義な東京でした。

 

函館のおばちゃん美味しい食事をご馳走様でした。

 

またおごってね 笑

 



奥山陽一のコラム
このページの一番上へ