奥山陽一のコラム

2013/11/23

女子力UP講座のお知らせ

 
 
 


先日ヨガ講師の熊谷先生から御声掛け頂き、コラボ企画が実現しました。

ポスターを送って頂きましたので御案内させて頂きます。

ひょんな話から僅か数時間後には開催決定!

あれよあれよという間にポスターまで・・・
私も行動あるのみ!!と思っていますが、熊谷先生の行動力には唯々驚かされてばかりです。

 

今回は女子力UP講座ということで、第一部の私の講演では「見せる意識、見られる意識が貴女を変える!!」(女性の美と人前で美しく見せるコツ)というテーマでカメラマンとして女性の美しさを引き出すお話や、実践で姿勢の意識や女性らしい手足の仕草等をアドバイスさせて頂きます。

話の中には男性の脳と女性の脳の違いを応用して男性にモテちゃうコツみたいなお話もあるかもです 笑

第二部では熊谷先生の 「子宮美人ヨガ」 セミナーをワークショップ形式で行います。 ヨガ未経験の方の為に簡単なポージングを体験して頂くところから、色々と女性のタメになるお話が聞けると思いますので楽しみに!

今回は女性が内と外から綺麗になって頂ける為の企画です。

12月13日の平日の日中ではありますが周りのお友達にも御声掛け頂けたら幸いです。

 

奥山陽一のコラム
このページの一番上へ