奥山陽一のコラム

2013/09/26

100歳

 
七五三の撮影で賑やかなスタジオですが、今日は御自宅への出張撮影をさせて頂に行ってきました。

100歳のおばあちゃんです!!

とても100歳とは思えないくらいに姿勢が良くて
終始笑顔で撮影させて頂きました。
 


 

 

100年・・・・

 

そこに居るだけでその重み、存在感、オーラを感じました。

 

 士別市長もお祝いに駆けつけ御家族と一緒に一枚!

おばあちゃんいつまでもお元気で!
 
写真: 七五三の撮影で賑やかなスタジオですが、今日は御自宅への出張撮影をさせて頂に行ってきました。

100歳のおばあちゃんです!!

とても100歳とは思えないくらいに姿勢が良くて
終始笑顔で撮影させて頂きました。

士別市長もお祝いに駆けつけ御家族と一緒に一枚!

おばあちゃんいつまでもお元気で!
 
奥山陽一のコラム
このページの一番上へ