奥山陽一のコラム

2013/04/29

スタジオセット完成!!

 

連日の徹夜。

今朝も6時まで・・・・

 

不思議と疲れより達成感。



 

 

スタジオ夢物語プチリニューアル。

 

 

やっと出来上がりました!

 

自分の才能に惚れ惚れしてしまう 笑

 

私に似てとても可愛らしいセットが出来ました。

グリーンのセットの方は小物が届き次第飾り付けをするのであとちょっとという感じです。

 

13.4.29Newセット.jpg

 

これまであちこちのスタジオのデザインも手掛けてきましたが、施工は各自で業者さんに任せたり。

 

デザインはいくらでも湧いてきますが自分で施工するとなると中々難しい・・・・

 

おまけに作業はお店が終わってからしか出来ないので一気に出来ない。

それでもなんとか三日で完成。

 

文句も言わずに一緒に手伝ってくれた研修生のふみすけにも感謝です。

 

寝不足続きなので二連休をあげたらスキップしながら札幌まで飛んで行きました。

 

若いって凄いなあ 笑

 

早く撮影をしてみたくてたまりません。

 

 

 

奥山陽一のコラム
このページの一番上へ