奥山陽一のコラム

2011/12/19

金正日総書記

 

昼にテレビをつけたら あららビックリ。

北朝鮮のニュースを独特な雰囲気で読み上げるあのおばちゃんが・・・・

 

 

逝っちゃったのね。

 

 

同時に頭の中に浮かんできたのはヤバイ想像ばかり。

 

きっとまた訳の解らん事やらかすんだろうなぁ・・・・・

 

 



 

 

 

飛んでくるかもしれないなあ・・・・・

 

 

テポドン

 

 

 

金総書記が亡くなった事に対してではなく、次の後継者の息子の為に何をやらかすか解らない。

 

中国の動向も気になる。

 

隣の韓国はかなりピリピリするだろう。

 

後継者が発表された時に息子の手柄の為に一発ドカンとやられているのだから・・・

 

来年年明け早々どんな動きを見せるのか気になるところだ。

 

更にはいつものあのおばちゃんがどんなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか。

 

これが一番気になるところだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥山陽一のコラム
このページの一番上へ