奥山陽一のコラム

2011/10/28

お別れ・・・

 

修理に出していたエクスプレスが帰ってきた。

 

荷物を片付け、点検を済ませた。

 

最後に洗車でもしてやるかな・・・・・

 

 



 

 

大飯食いでデカイだけのバカヤロウだったけど、これで見納めかと思うとちょっと寂しくなってウルウルしてしまいそうになった。

 

後ろの席でタバコを一服・・・・

深い溜息と一緒に煙をはいた。

 

 

色々あったよなぁ・・・・

 

釣りに行ったり、キャンプに行ったり、大勢でススキノツアーにも行ったっけな~・・・・・

 

思い出が蘇る。

 

その後先方に連絡をし、車の受け渡しの準備が整った事を伝えると、直ぐに取りに来た。

 

本当は最後に軽く走ろうかなとも考えていたが、未練タラタラではしょうもない。

 

 

次のオーナーさんは私のそんな気持ちを知る由もなく、笑顔で消え去っていってしまった。

 

 

考えてみれば自分の車の走る姿を見る事は殆ど無かった。

 

 

カッチョいい~~~~~!

 

 

 

はぁ~~・・・・・

 

 

 

溜息しか出てこなかった。

 

 

女と別れる時の心境に似ている。

 

 

 

 

事務所に戻って店長にその話をすると、あっさり・・・・

 

 

大丈夫ですよ、きっと次の車が来たら直ぐに忘れてニヤニヤしてますから 笑

 

 

皆そんなもんですよwww

 

 

 

うっ、、返す言葉が見つからず、事務所にも居場所が無いような気がして1人寂しく自分の部屋に引篭もった。

 

 

どうせオイラは未練タラタラですよ~!

 

 

 

 はぁぁ~~・・・・・・・・

 

 

 

 

ふぅぅ~~・・・・・

 

 

 

男のロマンも暫らくお預けだな・・・

 

 

 

 

チョッピリイジケ気味の寂しい夜です・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥山陽一のコラム
このページの一番上へ