奥山陽一のコラム

2010/11/21

とうとうこの日が来ちまった。

 

17歳の時、早く18歳になりたかった。

 

19の最後の夜、二十歳になるのが嫌で嫌でたまらなかった。

 

29の最後の夜、三十路になるのがもっと嫌で嫌でたまらなかった。



 

 

ってな事で11月21日 わたくしまたまた1つ年を食っちまいました。

 

年々おめでとうと言われる事が寂しくなってくる。

 

きっといつの日かジイさんになればありがたく思えるようになるのかもしれない。

生きてる事にありがとうと・・・・・

 

大人になる事をやめたと言った先輩がいる事を思い出した。

非常にパワフルだ。

いや、異常にパワフルと言った方が良いかもしれない。

 

よし! 私も大人になるのをやめよう。

そこには何も意味が無い事にこの頃気付きはじめた。

 

ところで大人って何だろう??? 笑

 

 

あっ!大事な事を忘れるところでした。

お客様からケーキを頂いたり、プレゼントを頂いたり、更にはあちこちからお祝いメールや電話まで頂き、感謝感謝です。

素直に嬉しく感じております。

ありがとうございました。m(^^)m

 

でも来年からは おめでとう と言わずに、今年も生きてて良かったねと言ってやって下さいwww

 

 

 

 

 

奥山陽一のコラム
このページの一番上へ