奥山陽一のコラム

2008/12/21

ラジオに出ちゃいます。

 

先日名寄のFMラジオの取材を受けた後、年末の二時間番組に出演してみないかとお誘いを受けました。



テープにでも収録して後日流すのだろうと思いきや、なんと2時間ぶっ通しの生放送というではないですか・・・いったい私に何を話せというのか。

 

毒舌な自分が公の場で御行儀良く話をすればどうなる事やら・・・

舌がこんがらがってカミカミは間違いないだろう。

でもいつもの如く、まあ何とかなるべ!的な考え方でOKしてしまった。

 

本番は12月29日。

確か13:00スタートだったような15:00だったような・・・・

とりあえず二時間喋り捲っていますので、放送圏内にいらっしゃる方は是非お耳を拝借。

奥山陽一のコラム
このページの一番上へ