奥山陽一のコラム

2008/10/18

外装完成

 
朝早くから窓の外が騒がしくて目が覚めた。
まだ7時半・・・・窓を開けて外を覗くと大工さんと目が合った。

撮影の予約が入っているみたいだから少しでも早く足場を撤去してあげよと思ってね・・・とかなり気を使ってくれたみたい。

ようやく外装が完成した。

自分の描いたデザイン通りの仕上がりにちょっと感動!

目立つ、とにかく目立つ。

存在感たっぷりのガルバ素材で黒武装のいでたちに、入り口の柱には優しいイメージのナチュラルウッドを使ってみた。

うちはブライダルや若い女性客と子供の撮影が多いので、若者向けには黒をベースにモノトーンにしてみたかった。
でも黒一色では重過ぎる。
悩んだ末に、入り口の太い柱にウッドを使って温かみを出してみようかと考えてデザインしてみた。

これで内装外装共に全ての工事を終えた。

建設会社の社長さんをはじめ、現場の大工さんや関わった大勢の皆さんのおかげで今日を迎える事が出来ました。

本当に感謝致します。

それと共に皆さんを裏切らないよう、更に頑張らなければならないと考えます。

 

1018.jpg

奥山陽一のコラム
このページの一番上へ