奥山陽一のコラム

2008/08/15

未来に生きる子供達の為に今・・・

 
ある先輩からメールを頂きました。

あなたのアイディアを活かしてみては?
とありがたい言葉を頂戴し、色々考えています。

フと考えたら、自分だけではなくこのHPを見てくれているお客様や一般の皆さんに提案出来る事ではないだろうか?・・・・・

もし、興味のある方がいればチャレンジしてみてはどうでしょうか?


某先輩に相談無しに載せてしまいますが、お前ならどう活かす?って投げ掛けられたような気がして、自分だけではなく、
多くの人達の間から何か生れたら良いなと思い勝手に載せさせて頂きました。
この場をお借りしてお許し下さい。

ちなみに私はイメージが膨らみ、あとは文章化するだけのところまで来ています。

私達の住む北海道の未来、そして未来の子供達の為にも誰もが今出来る事から是非チャレンジしてみましょう。

自分の住む街が良くなるには、その街の周りの地域も良くならなければなりません。
そしてこの北海道が良くならなければならないのです。

俺達は、地域の人間であり、その前に北海道の人間である事を忘れないで欲しい。
そして日の丸背負った日本人の誇りを忘れないで欲しい。

アメリカ被れの政治のあり方、この国の方向性に疑問を持つ今日この頃・・・
本当は全て未来の人達の為にあることなのに・・・・



(4)景観審議会委員の公募
 北海道らしさを活かした良好な景観づくりを推進するため、幅広い分野から意見をいた
だくための委員を募集しています(公募委員数2名以内)。
 ・提出書類:応募用紙、景観づくりに関する作文
 ・募集期間:8月25日(月)まで
 http://www.pref.hokkaido.lg.jp/kn/tki/mdr/keikankoubo
☆建設部まちづくり局都市計画課(011)204-5565/FAX(011)232-1147
奥山陽一のコラム
このページの一番上へ